独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

なで肩集合〜

2016/03/05 19:45
きっと私は全国トップクラスのなで肩であろうw
立派な方な人にはわからないだろうけど、なで肩にはなで肩の苦労があるのです。

まず第一に『シュックがずり下がる』
リュックを背負っててあんなにもずり下がるのは本当に如何なものかと、、、ちょっとチュックの設計間違っているんじゃないか?

そんなときはリュックについているチェストベルトをつければずり落ちることを防止もできるし、オシャレにも見える!、、、かも?ww

なで肩ではない人は本当に幸せに思ったほうがいいですよ!!!!!!!

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/06 08:58
0
どうやらここにはなで肩の人いなかったみたいですね。笑
ちなみに自分はがっちりいかり肩です。ごめんなさい。笑
早稲田大学
B2
2016/03/16 06:31
1
私もすごいなで肩です!!!!笑
リュックとかすぐに落ちてきます笑
匿名
スレ主 - B3
2016/03/22 10:21
1
>>B2 ですよねーーー!
コメント