独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

O型とAB型の相性

2016/03/08 00:59
気になる男性がAB型なんですけど、よくO型とAB型って合わないってテレビとかで見たことあるんですけど、実際どうなんですか??実際にそういうカップルの方とか居たら教えてください!!!

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/08 02:39
0
血液占いとか星座の占いとかよくみるんですけど、自分の都合のいいようにしか受けっとってないです!

血液型のよりも相手の匂いが好きとかそういうほうが生物学的で信憑性があると思います!
匿名
スレ主 - B2
2016/03/12 20:04
0
そうですよね!
血液型とかより本人との接する感じが合ってればいいんですよね、ありがとうございます。
匿名
B3
2016/03/18 08:48
0
こんなことあまり血液型の話してる時に言うべきじゃないんですがあえて言うと、血液型はただ赤血球の形を表しているだけで、性格にはまっっっったく関係ありません。信じてるのも日本人くらいです笑 なので、占いとかで使うのは楽しくて良いですが、それで気になる人を諦めるのは不毛なのでやめましょう!!
コメント