独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

好きな趣味について語り合うスレ

2016/03/10 16:34
せっかく掲示板があることなんでいろんな人の趣味とかしりたいし、自分の趣味の幅を広げたくて、このアプリを使ってる人の趣味はどんなものがあるのか聞きたくて教えて下さい!!
趣味の名前と、その趣味をするのが好きな理由を教えて下さい!!!!

僕の趣味は仲の良い友達とフリスビーをすることです!
フリスビーのいいところはどんな人も気軽に参加できるし、さらに風をきって遠くまで飛ぶのがなによりも気持ちがいい!!!

どんなことでもいいので!!

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/10 19:00
0
自分は最近モンストにはまっていますね!友達がやってみなよっていってノリで始めてみたらのめりこんでしまいました!!

まぁ趣味っていわないですかねw
匿名
B2
2016/03/10 21:27
0
趣味と言えるかわかりませんがウィスキーバー巡りにはまってます。都内でいいウィスキーバーがあると一人か友達と繰り出します笑
コメント