独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ラテンミュージック

2016/03/11 10:48
私はとても南米系ラテンミュージック(現代の)が好きなのですがなかなか周りに同じ趣味の人がいません。
この掲示板を使ってる人でラテンやレゲエ、レゲトンなど好きな人居ますか?
居れば魅力を語り合いたいです

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/11 11:14
0
全然聞いたことないんですけど、本当に興味があってオススメの曲とかありますか?
上智大学
スレ主 - B2
2016/03/11 17:48
1
>>B1 興味をお持ちで嬉しいです!
周りに好きな人がいないとなかなか聞く機会ないですよね。
オススメはNicky jam,Michel Telo,Daddy Yankee,Don Omarです。おそらく知っているものもたくさんあると思います。
是非一度YouTubeで聞いてみてください。
コメント