独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ふと思ったこと

2016/03/12 09:47
この掲示板見てて恋愛関連のスレはほとんど慶応生が立てていることに気づく。やはり出会いが多いからか、みんな恋愛する感じになるからか、必然的にそうなってしまうのか、うちの学校も女子がもっと多くなってくれれば、といつも羨ましいと思いながら眺めてます… 以上独り言でした。

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/12 11:17
0
確かにそうですね笑、しかしおそらくこのアプリに登録している人数が慶應早稲田が圧倒的に多いというのも影響しているかと思います。そもそも一学年で東大三千に対して早慶合わせたら二万近くいますからね…
慶應義塾大学
B2
2016/03/12 15:27
1
そう言われてみたらそうですね!笑
東大生は確かに男子生徒が多いですよね。
早稲田大学
B3
2016/03/12 15:41
1
確かに言われて見返してみるとそうですね。
やっぱり慶應って早稲田に比べて華やかですし、羨ましいですね。自分は今更ながら何も考えずに早稲田に来て少し後悔しています。笑
コメント