独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

恋愛小説

2016/03/12 15:46
最近三浦しをんの「君はポラリス」を見ました、とても心に響く内容でした。
また心がちょっとホッコリ温まるオススメの小説があったら教えてください!
最近金欠でできるだけブックオフとかで売ってるのでお願いします!

すべてのコメント

削除済み
B12016/03/12 16:02
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
B2
2016/03/12 16:04
0
世界の中心で愛を叫ぶ
ドラマも映画もとてもいいですが、小説はもっと詳細に書かれてて一つ一つの言動や仕草が頭の中で再現されて一人でキュンキュンする小説です!
慶應義塾大学
スレ主 - B3
2016/03/13 01:02
0
ブランケットキャットっていう小説はこの間読んだんだですが、心が温まるような物語でしたよ!是非機会がありましたら、読んでください!
コメント