独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

海外に行きたい。それと、、、

2016/03/14 00:42
僕は大学院を出たら、海外に行きたいと思っています。
海外で働くのが中学生くらいの頃からのなんとなくの目標で、やはり今でもその思いは強いです。
でも、海外に出るにあたって、お嫁さんないしは婚約者が欲しいと思っています。たぶん海外に出れるようになる頃、歳もいいくらいですし、その後の人生のことも考えると、ね。笑

まあ、要するに何が言いたいかって、
海外で働きたい
それまでに嫁候補が欲しい
なんなら今彼女が欲しい
ということです。

いい出会いないですかねぇ。笑

すべてのコメント

上智大学
B1
2016/03/14 13:40
0
良い出会いって結構そこらへんに転がっていますよ。自分もまさかこの人と付き合うなんて思ってなかったって人といま付き合って結構長いですよ。
慶應義塾大学
B2
2016/03/14 16:08
0
海外でお嫁さん作れば良いじゃない笑笑
早稲田大学
スレ主 - B3
2016/03/14 20:35
0
>>B1 そういうものなんですかね。灯台下暗し的な。笑
早稲田大学
スレ主 - B4
2016/03/14 20:36
0
>>B2 それでもいいんですけど、その頃の自分の年齢が気になるんですよね。笑
コメント