独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

じらす女の子

2016/03/19 23:27
今いい感じの女の子がいます。
その子は以前の彼氏と悲しい別れ方をしたので恋愛にちょっとトラウマがあって、以前告白した時まだ心の準備が出来てないと言われました。
その後も連絡は取ってて出かけたりもしてます。手まで繋ぎました、でも今日その子から電話がきて、「これからも友達のままでいい?」と言われました、、、、断ってわないと言ってたし、次の遊ぶ約束もしたんですけど、これってもう脈なしなんでしょうか??それとも俺って遊ばれてるんですか

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/03/19 23:40
0
遊ばれてないと思います。
彼女にとってそのトラウマはなかなか消えなくて辛いのかもしれないですね。
そんな辛い中でもあなたが心のよりどころなんだと思います。
だから今は彼女のペースに合わせてあげることが大切かなって思います。
あくまでも私の意見ですが…💦
匿名
B2
2016/03/19 23:52
0
そこまで好きじゃないなら次探すのが賢明な気がします
匿名
B3
2016/03/20 00:40
0
「これからも友達でいていい?」って、少なくとも今は付き合えないっていう意味ですよね…
すごく好きなら、友達として付き合い続けていつか振り向いてもらうしかないですし、
諦められる程度なら諦めればいいと思います。
コメント