独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

彼女の友達

2016/03/20 18:06
よく彼女が彼女の友だちの話をする際に「この子可愛いんだよー」と写真を見せてくれるのですが、お世辞にもそんなに可愛くなく、反応に困ってしまいます。
もちろん顔しか知らないし、話したこともないので、可愛くないなどとは言いませんが、どーすればいいか分かりません。

かといって可愛い!と乗っかっても彼女の反応はイマイチです笑。
ここで女性に質問ですが、実際にはそんな可愛くない友だちの写真を見せて、可愛いと言うだけは言って欲しいのか、それとも彼女の方が可愛いと言って欲しいのか、またもし本当に可愛い子の写真を見せたとき、彼氏にはどんな反応を期待してるのでしょうか?笑

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/21 01:19
2
可愛いねーとは言ってもいいけど、最後にやっぱり君の方が可愛いと言ってくれたら嬉しいと思います!笑
匿名
スレ主 - B2
2016/03/21 10:20
0
>>B1
やっぱりそれが一番なんですかね笑 でも毎回それってのも嘘くさいなーて思っちゃうんですよね
早稲田大学
B3
2016/03/21 19:00
0
おー!かわいいね!
何で知り合ったん?
とか話題をそらすのはどうでしょ?
青山学院大学
B4
2016/03/22 02:06
0
自分を上の人の意見に賛成です!すぐに話をそらすとかがすごく有効だと思います。
匿名
スレ主 - B5
2016/03/22 12:49
0
なるほど!うまーく話をずらしてくのが好手の様ですね笑
ありがとうございます
コメント