独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

学年が上がるにつれて

2016/03/26 00:42
歳を経るにつれて、ちゃらくなったり遊んでる友達が増えてきてると思います、
わたしは真面目なので、ちゃらくなりなよって友達からよく言われます笑
ちゃらい人って真面目な人をやや上から見てるような気がするのですが、若いうちに遊んどくってそんなに大事なんですかね、、

すべてのコメント

匿名
B1
2016/03/26 00:51
0
潜在的にちゃらくなれるのにならないひとは立派ですね。
自分なんかは、潜在的にちゃらくなれないので、ちゃらいひとが羨ましいです。
ちゃらいひとは、真面目なひとが潜在的にちゃらくなれないと思っているのではないでしょうか。
匿名
スレ主 - B2
2016/03/26 01:04
0
>>B1 コメントありがとうございます!潜在的にちゃらくなれないってどういうことですか、??
匿名
B3
2016/03/26 01:10
0
>>B2 顔が地味とか考え方が地味とかってことです。地味なひとは努力してもなかなか派手にはなれないんです…
匿名
スレ主 - B4
2016/03/26 01:20
0
>>B3 容姿はそこまで変わらなかったとしても、考え方が変わることによってちゃらくなかった人がちゃらくなりますよね、、
地味だった人がちゃらくなったパターンもあるので、潜在的ってどの程度を言うのですかね、?
匿名
B5
2016/03/26 01:23
0
うーん、、
地味だったひとがちゃらくなったのは、それは潜在的にはちゃらくなる力を持ってたのでは、と思ってしまいます
自分のように、ちゃらくなりたいけど、努力してもなれないひとが、潜在的にちゃらくなれないひとだと思います。
容姿も地味なものは努力してもどうにもならないと思ってしまいます
匿名
B6
2016/03/26 01:28
0
スレ主さんは、いったん、ちゃらくなってみて、ちゃらくなれるかどうか、それが性に合うかどうか試してみてはいかがでしょうか。
匿名
スレ主 - B7
2016/03/26 01:28
0
>>B5 うむ、、難しい問題ですね、、笑 あと、真面目な男性と結婚したいと思ってる女子は多いので、ちゃらくならなくていいと思います笑
確かに男性はメイクとかできないので容姿変え辛いですよね、、
女の子だったら、軽い女子になれば一応遊べるし、容姿も変えやすいので、性格以外の障害はないような気がする…のですがどうですかね、、?
東京大学
B8
2016/03/26 01:32
0
結婚はあんま心配してないんですけど、恋愛は、ちゃらいひとの方が人気な気がするので辛いですよ。
なるほど、そうだと思います。
自分の信条次第だと思いますね
匿名
スレ主 - B9
2016/03/26 01:32
0
>>B6 そうですよねw
結局自分を変えるのが面倒だし、色々消耗しそうだから嫌なんだと思います。笑

ちゃらい友達が周りにいすぎて、惑わされてた気がします笑
たぶんいまは頑固で真面目すぎるので、少し柔和に生きてみます笑
匿名
B10
2016/03/26 01:36
0
>>B9 でも、真面目な女子、魅力的ですよ。
ちゃらい子は、怖いです(・・;)
匿名
スレ主 - B11
2016/03/26 01:37
0
>>B8 女子は信条次第説でとりあえず決定ですね!笑
この間、怒り新党で有吉さんが言ってたのですが、普通レベルの人がチヤホヤされたかったら、ブスを束ねればいいらしいですよ笑
自分より下のレベル(言い方は悪いですが)の異性をターゲットにちゃらついてみるのもありかもしれません、ね、、笑
匿名
スレ主 - B12
2016/03/26 01:41
0
>>B10 ありがとうございます。。笑
そう思ってくれる男性が世の中に増えてくれることを祈ります。。笑

私はそもそも真面目な人がタイプなので、自分も真面目でちょうどいいのかなって思えました!
匿名
B13
2016/03/26 01:41
0
>>B11 後段は、辛いやつです、男子がトラウマになります(^^;;笑
女子がちゃらつくってのは、具体的にどこまでするんですか?複数人とデートしちゃう、みたいな?
削除済み
B142016/03/26 05:01
このコメントは雪にうもれてしまいました
早稲田大学
B15
2016/03/27 12:44
0
好きに生きればいいんじゃない?
コメント