独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

スターバックスでコップに絵を書いてくれる店員さん

2016/03/27 17:43
スターバックスの店員さんがときどき、コップに絵を書いてくれるじゃないですか?あれってなんか不平等じゃないですか?確実に可愛いことと、かっこいい人で使い分けてますよね、ある意味店員さんのさじ加減というかなんというか、自分の気に入るお客にだけサービスを提供する感じなんだか気にくわないです。

俺みたいなブ男には書いてくれない。。。
この世の中結局は顔なんですわ!!!!

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/03/28 11:10
0
そーですよ
慶應義塾大学
スレ主 - B2
2016/03/28 13:34
0
>>B1 あれ何なんですかね、逆差別だと思いませんか?
慶應義塾大学
B3
2016/03/28 13:37
0
>>B2 別にイケメンじゃなくても気さくな感じとか絡みやすそうな人にはちゃんと絵とか書いてると思いますよ!
ブサイクでそーやって殻に閉じこもってる人は表情にも出て接客しづらいんじゃないですかね
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/03/28 14:00
1
>>B3 なかなかコメントがトゲトゲしいですな笑
でもおっしゃる通りかもしれないです、俺も書いてはもらえるのですがなんか隣と女子のときとは対応が結構違って見えてしまって、、、

結論:
不細工なのは俺の顔だけじゃなく心までも不細工でした
匿名
B5
2016/03/28 18:14
1
私もスタバではあまり書かれたことがないのですが笑、
バイトしている友人に聞いたら、常連さんとか女子中高生とか書いたら喜んでくれそうな人に書くらしいですよ!
一回タリーズでくまのラテアートで出してもらった時はめっちゃ嬉しかったです笑
コメント