独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ユッキーナとフジモン

2016/03/30 22:05
この夫婦は本当に大好きです!!!
ユッキーナーさんのちょっとおらおらな感じをフジモンの愛で包み込んであげてるとことか、子供との触れ合いもすごい理想的で、将来こういう夫婦になれたらいいなって毎回ユッキーナさんのインスタ見てて思います。

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/30 23:16
0
見てて心温まる一家ですよね
東京大学
B2
2016/03/31 12:05
0
わかるわかる!
上智大学
B3
2016/03/31 13:30
0
私の心がひねくれているせいか、あんまり彼らみたいな夫婦になりたいとは思わないです。自分の家庭の楽しい姿をみんなに見せることでみんなから受ける「わぁ〜ユッキーナたちみたいな家族になりたい」とかの声の酔ってる気がします。こういった夫婦はきっと10年は持たない気がします、どこかで我慢の限界がきて、おわってしまうのかなぁって気がしていまいます、、、っていうネガティブ意見w
匿名
B4
2016/03/31 20:00
0
>>B3 めっちゃ面白い意見だなと思いました(笑)
青山学院大学
スレ主 - B5
2016/04/02 20:03
0
>>B1 ですよね!でもきっと喧嘩もたくさんしてますよね!笑笑最終的にフジモンがいつも負けてそう笑
青山学院大学
スレ主 - B6
2016/04/02 20:03
0
>>B2 ですよね!
青山学院大学
スレ主 - B7
2016/04/02 20:04
0
>>B3 言いたいことも分からなくもないですが、きっとそこまでは考えてないと思いますよ!ただ純粋に好きって気持ちの結果だと思います!
コメント