独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

男友達

2016/03/30 23:36
私の性格ってどっちかというとおらおらな感じで、男友達が多いんです!
男の子って女の子と比べて付き合い易い所がたくさんあるじゃないですか、
だから私は男友達と認定した人には肩組んだりちょっと軽いボディタッチ
とかするんですけど、それは好きじゃないからできるんです!逆に好きな人
にはボディタッチなんかしません、だけどいつも男友達は私のこういう行動
を誤解しちゃうひとがいるんですよね

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/03/31 00:28
0
やっぱりボディタッチとか誤解しやすいと思いますよ
匿名
B2
2016/03/31 00:40
0
誤解されて好意を持たれて、めんどくさい思いをしたり、友情が壊れる方が嫌じゃないですか?

なのでボディータッチをやめたり、そこまで馴れ馴れしくしないように心掛けるのが1番だと思います。
慶應義塾大学
B3
2016/03/31 00:55
0
ボディタッチは気になる人だけにして欲しいです!笑
一橋大学
B4
2016/03/31 12:13
0
めっちゃわかるー!
一橋大学
B5
2016/03/31 12:14
0
>>B4 めちゃめちゃわかります!
わたしもよくやっちゃうから!
それで前2回くらい好きでもない人から付きまとわれて嫌だったんで、いまはボディータッチは気になる人だけにしてますよ!
コメント