独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

自意識過剰すぎて、スタバに入れない件

2016/04/02 21:34
なんかスタバに行くのは気取ってるのかなって思ってしまって未だかつて入れない、、、これって自分が自意識過剰すぎるだけなのでしょうか?

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/02 23:31
0
スタバってそんな気取る気分にさせる雰囲気のお店かな?!普通のコーヒー屋にしか見えない
慶應義塾大学
B2
2016/04/02 23:45
0
そうだと思います、過剰すぎますよ!笑
匿名
スレ主 - B3
2016/04/03 18:56
0
>>B1 いやいや、なんか行ってる客層が意識高い感じがしてしまった気がひける!
匿名
スレ主 - B4
2016/04/03 18:57
0
>>B2 そうなんですかね、、、普通にいけますか?
慶應義塾大学
B5
2016/04/03 21:18
0
マスコミとかネットの影響ですか?
一橋大学
B6
2016/04/04 09:44
0
わたしもいける!
でも、すごく混んでる時間に本持っていくのは気がひけるなあ
ごめんなさいって感じ
慶應義塾大学
B7
2016/04/04 10:02
0
気取ってないない〜〜♪
周りは、自分が思うほど気にしてないと思いますよー
コメント