独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

恋ってどうやったら訪れるの?

2016/04/06 15:23
大学入ってからまだ付き合った人がいません、大学生活ももうすぐで終わっちゃうから学生最後の恋をしたい!!!

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/06 15:47
0
恋ってしたくてできるものじゃないですよねwいままで一度も恋したことがないんですか?
慶應義塾大学
B2
2016/04/06 15:47
0
いいなーと想うひとはいないんですか?
慶應義塾大学
スレ主 - B3
2016/04/06 19:42
0
>>B1 恋はしたことあります!
したい時に来ないものですよね
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/04/06 19:42
0
>>B2 います!行動に移れない感じです、、
青山学院大学
B5
2016/04/06 23:49
0
>>B3 そのときはどんな感じで訪れたんですか?
早稲田大学
B6
2016/04/07 08:32
0
恋は落ちるものだと思っています。
気づいたときには手遅れ的な笑
慶應義塾大学
スレ主 - B7
2016/04/07 17:51
0
>>B5 まさに 「ラブストーリーは突然に」って感じでした笑
慶應義塾大学
スレ主 - B8
2016/04/07 17:51
0
>>B6 そうですね!!!いいこと言いますね笑
一橋大学
B9
2016/04/08 12:11
0
あー!わかるっ
青山学院大学
B10
2016/04/09 16:12
0
>>B7 いやいやどゆことや笑それは逆に教えて欲しい!
コメント