独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

ホンマでっかtv

2016/04/06 19:40
いつも時間なくてyoutubeで見てるんだけど、面白すぎ!!!
マツコもサンマも大好きーーー
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/06 23:48
0
ホンマでっか面白いですよね!!!
さんまさんが出てる番組は基本的に大好き!
慶應義塾大学
B2
2016/04/07 00:42
0
サンマさん大好きです
早稲田大学
B3
2016/04/07 08:28
0
マツコもサンマも話が面白い。どうやったら絶対あんなにポンポン面白い例えとか言い回しが浮かんでくるのやら…知りたいw
慶應義塾大学
スレ主 - B4
2016/04/07 10:15
0
>>B1 サンマさんってなんであんなに優しさに溢れてる笑顔なんですかね!
慶應義塾大学
スレ主 - B5
2016/04/07 10:15
0
>>B2 私も大好きです!本当に面白いですよね!
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/04/07 10:16
0
>>B3 やっぱりお笑い芸人さんって頭の回転がはやいですよね!
早稲田大学
B7
2016/04/07 10:25
0
>>B6
見習いたいですね。テレビで見てると、勢いでただしゃべってる人と頭使って話してる人の差が凄いです。後者は本当に憧れます。
コメント