独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

夢占い

2016/04/07 17:47
夢占いって当たってると思う?

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/07 17:52
0
当たってるかもよ!前気にならない人の夢見たら今その人がきになる人になってる笑
慶應義塾大学
B2
2016/04/07 18:21
0
>>B1 それって夢占いとちゃうくない?笑
匿名
B3
2016/04/08 07:58
0
ストレスが多い時期に歯が砕ける夢を何度も繰り返し見ていました。今はもう見ません。
歯が砕けるのって重圧を感じてる時らしくて、その時は当たってるなって思いました!
慶應義塾大学
B4
2016/04/08 11:45
0
>>B2 違いますか?!
予知夢的な感じかと思ってました笑
慶應義塾大学
B5
2016/04/08 13:30
0
>>B4 夢占いは確かに予知夢的なところはあるかもしれないですけど、夢に出ててきた人を好きになるのはそれはまた違う気がします、でも同じことがあったので、その気持ちは分かります
コメント