独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

気があう友達

2016/04/08 17:10
同性と異性、どちらが性格が合って仲良くなれそう!って思うことが多いですか?

私は前は絶対同性の女性だったのですが、最近女同士めんどくさいなって思って、男友達の方が作りやすいなって思うようになりました。

すべてのコメント

早稲田大学
B1
2016/04/08 18:22
1
男子も女子も話が合う人はみんな気が合う!
性別は関係ないかもよん
慶應義塾大学
B2
2016/04/08 23:54
1
女性ってたまに裏表とかあって恐ろしいなって思う事がある笑
慶應義塾大学
スレ主 - B3
2016/04/09 00:26
0
>>B2 私もそれが怖いです!!!
早稲田大学
B4
2016/04/09 01:44
0
裏表があるのは男性もですよ、ただ男性と仲良くなりやすい人は性格が男性っぽいからじゃなく、ただたんに男性好きな気もします。
慶應義塾大学
スレ主 - B5
2016/04/09 10:49
1
>>B4 たしかに!冷静に考えれば、すっごい腹黒い男性もいますよね!笑
最近、性格の良い男性と会う機会が多かったからか、自然と男友達が増えたのかもしれません!
青山学院大学
B6
2016/04/09 23:29
0
私には信頼できる口のかたい男友達がいて、あまり人に言いたくない相談事とかは彼にしています。そういう男友達ってなにか些細なことで関係が壊れてしまうことが少ないのかなって。
まあ女友達にバラされたトラウマがあるからそう思うのかもしれませんが笑笑
女性はむずかしいです笑
慶應義塾大学
スレ主 - B7
2016/04/10 18:12
1
>>B6 結局、性別っていうよりは、本当にただの相性の問題かなって思うようになりました!

私も苦手な女の子がいて、そういうトラウマも少しあるので、特に最近は男友達の方が仲良くなりやすいと思い始めたのかもしれないです!
お互い人間関係頑張りましょ*\(^o^)/*
コメント