独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

理想と現実

2016/04/11 17:07
昔大学に入るまでは、いろいろ大学生活について妄想してたけど
実際自分が大学生になってみると、意外と平凡な生活だった笑
あと、昔高校生がかっこいいなって思ってたけど、実際高校生になった自分は
小さい頃夢見てた高校生の姿とはちょっとかけ離れてたかも笑
現実の生活ってこんなもんなのかもね

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/11 20:27
0
どんな妄想されてたんですか?
上智大学
B2
2016/04/11 21:56
0
わかるその感じ!
匿名
B3
2016/04/11 22:45
0
慶應でもそんなかんじなんですか?
意外です!
削除済み
B42016/04/11 23:10
このコメントは雪にうもれてしまいました
削除済み
B52016/04/11 23:10
このコメントは雪にうもれてしまいました
慶應義塾大学
スレ主 - B6
2016/04/11 23:26
0
>>B1 夢と希望に溢れていましたよ!
慶應義塾大学
スレ主 - B7
2016/04/11 23:26
0
>>B2 分かりますよね!!もう本当に現実を思い知ってガッカリですよ
慶應義塾大学
スレ主 - B8
2016/04/11 23:27
0
>>B3 全然ですよ、東京大学はどうですか?
慶應義塾大学
スレ主 - B9
2016/04/11 23:27
0
>>B4 ほれねー
東京大学
B10
2016/04/11 23:30
1
>>B8 学部によるかも、あとは個人の素質の問題かもしれませんが、自分は非常に冴えない学生生活をしてますよ笑 恋愛を除けば、割と充実してるとは思いますけど、やっぱ若いときは恋愛大事ですよねー
一橋大学
B11
2016/04/12 16:40
3
うわあ、わかるぅーーー
大学入ったら普通に彼氏とかできると思ってたけど、なんか負けずぎらいな性格が手伝って、男子に混じっていろんなプロジェクトだの参加してたら「すげえやつ」と言われるけれど恋愛対象からははずされて、結局彼氏ができていない…
わたしが思う1番のギャップ
匿名
B12
2016/04/12 22:58
0
>>B11 きっとそんな女性を愛しいと思ってくれるひとがそのうち現れますよ!頑張ってください(*^^*)
慶應義塾大学
スレ主 - B13
2016/04/14 01:09
0
>>B11 分かります!大学入れば彼氏はつきものかと思ってました笑
現実って厳しいものですね、一緒に頑張りましょう!
削除済み
B142016/04/17 11:49
このコメントは雪にうもれてしまいました
匿名
B15
2016/04/17 20:44
0
>>B11 大丈夫、僕の彼女はそういう人だから←
コメント