独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

寝てませんアピール

2016/04/14 13:33
ここ最近寝てなくて寝てなくて
っていう寝てなくてアピールするやつキモイ

バイト先の人がいっつもそんな感じだかその口癖がうつってしまいそう。

人気のコメント

早稲田大学
B2
2016/04/14 17:13
5
>>B1
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

知ってるこれなwwwwww
爆笑

すべてのコメント

慶應義塾大学
B1
2016/04/14 13:42
2
あ〜〜わかるわ。地獄のミサワな。笑
早稲田大学
B2
2016/04/14 17:13
5
>>B1
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

知ってるこれなwwwwww
爆笑
匿名
スレ主 - B3
2016/04/14 18:34
0
>>B1 そんなアピールしてなにになるのって感じなんですね!
匿名
スレ主 - B4
2016/04/14 18:34
0
>>B2 寝てないのはあんたが自分で自分のこと追い込んでるだけじゃろ
慶應義塾大学
B5
2016/04/14 20:28
0
うわおるわこういうの👊🏻
学習院大学
B6
2016/04/14 21:58
0
寝てないアピールだけじゃなく、どんなことに関しても求めてないアピールは基本てきにうざい。
自分の自分話ならまだいいけど、他人の自慢話は特にどうでもいい。
匿名
スレ主 - B7
2016/04/14 22:06
1
>>B5 いますよね!もうムカつきます!
匿名
スレ主 - B8
2016/04/14 22:07
0
>>B6 激しく同意!むしろ自慢話も同等のウザさ
早稲田大学
B9
2016/04/14 22:25
0
ほんとに頑張ってるやつは顔とか行動でわかるよな👍🏻
匿名
B10
2016/04/14 22:40
2
ミサワ画像わろたwwww
匿名
スレ主 - B11
2016/04/15 23:23
1
>>B9 わかるわかる!全然違いますよね!
匿名
スレ主 - B12
2016/04/15 23:23
1
>>B10 爆笑
立教大学
B13
2016/04/17 20:59
3
デキる奴の方が良く寝る気がする。東大生の友人とか、受験生時代も10時に寝て6時に起きるみたいな超健康的な生活してたし絶対そっちの方が良い。
明治大学
B14
2016/04/21 21:12
1
アルアル
慶應義塾大学
B15
2016/04/22 00:39
0
>>B13 それはある
上智大学
B16
2016/04/22 02:13
0
わざとらしっすもんね
コメント