独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

美白

2016/04/15 01:28
美白したいんですが化粧水とパックどっちが効果ありますか?

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/15 11:43
0
どっちも同じじゃないんですか笑
やっぱビタミンCを摂取したほうが手っ取り早いと思いますよ!
一橋大学
B2
2016/04/15 14:39
1
パックってあれ本当に効果あるの?妹がいてパックが家に転がってたから一回勝手に使ったけど
あれ逆に肌が荒れたんだけど。
俺の肌に合わなかっただけ?
慶應義塾大学
B3
2016/04/15 18:00
1
わたし美容液の美白パックですごい色白くなりましたよ!
化粧水じゃなくて、美容液でできたパックがおススメです!
上智大学
スレ主 - B4
2016/04/15 22:31
0
>>B1 DHCのビタミンC食べてた時期があったんですが、長期摂取してたら効果がなくなってしまて
上智大学
スレ主 - B5
2016/04/15 22:31
0
>>B2 いや、あると思います!
多分合わなかっただけですよ
上智大学
スレ主 - B6
2016/04/15 22:32
0
>>B3 とてもいい情報ありがとうございます!!!!早ちなみにどのメーカーとか聞いてもいいですか?
匿名
B7
2016/04/17 10:03
0
SkinII……
コメント