独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

明日葉

2016/04/15 11:54
明日葉が最近マイブームです。
チャーハンとかに入れて食べるのが超美味!
誰か明日葉好きな方いませんかー笑

すべてのコメント

上智大学
B1
2016/04/15 11:56
1
明日葉ジュース飲んでます!
苦いけど身体に良いし便通解消されました笑
中央大学
B2
2016/04/15 13:17
0
明日葉ってなんか体に良かったりするんですか?
匿名
B3
2016/04/15 14:37
1
そんなあなたには明日葉をプレゼント
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会
匿名
B4
2016/04/15 17:59
0
明日葉ってどこで買うんですか?
匿名
B5
2016/04/15 18:42
1
爽健美茶のんだら取れるやつじゃね?
青山学院大学
スレ主 - B6
2016/04/15 22:23
0
>>B1 そうなんです!便通に効きますとね笑
>>B2 はい!!!血行とか冷え性とか便通とか色々身体にいいですよ!一緒に始めてみませんか笑
青山学院大学
スレ主 - B7
2016/04/15 22:24
0
>>B3 あ、ありがとうございます!
なんなら本物を頂けたらもっと嬉しいです(≧∇≦)
>>B4 スーパーでも売ってますよ!私はばあちゃん家に植えてるので食べ放題です笑
青山学院大学
スレ主 - B8
2016/04/15 22:25
1
>>B5 爽健美茶にも入ってるんですか?!知らなかった
コメント