独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

学部名

2016/04/17 00:22
学部名が長すぎて、授業の出席表の記入欄にすら収まらずブチ切れ。

すべてのコメント

青山学院大学
B1
2016/04/17 00:23
0
匿名
B2
2016/04/17 00:23
1
爆笑爆笑
法政大学
B3
2016/04/17 00:24
0
クソワロローリングナイト
青山学院大学
B4
2016/04/17 00:24
0
切れない切れない!
長州小力も切れてないんだからさ
匿名
B5
2016/04/17 00:24
0
イブコミで行けよ。梅昆布茶みたいだな
立教大学
スレ主 - B6
2016/04/17 00:26
0
>>B4 きれてな〜いっすよぉ
立教大学
スレ主 - B7
2016/04/17 00:27
2
>>B5 イブコミ茶と梅昆布茶で踏める Yeah! バイブスゥ〜!
東京大学
B8
2016/04/17 00:27
0
珍しい学部名ですね!
立教大学
スレ主 - B9
2016/04/17 00:30
0
>>B8 そうですよね笑 奇を衒わなくて良いから、東大みたいに「教養学部」とかそういう名前が良かった。
立教大学
スレ主 - B10
2016/04/17 00:39
2
>>B3 よく見たら微妙に同類臭い学部名じゃねえか笑
匿名
B11
2016/04/17 01:19
0
>>B10 それなwwwwww
早稲田大学
B12
2016/04/17 03:13
2
この学部名見たら全部あなたなきがする笑
立教大学
スレ主 - B13
2016/04/17 08:30
1
>>B12 女子7割の学部なので、男だったら僕の確率高いかも。
立教大学
スレ主 - B14
2016/04/17 08:32
3
>>B11 早稲田は平均して学部名4文字ぐらいのイメージ。
早稲田大学
B15
2016/04/17 12:10
1
あたし学科名が長いので、よく略して書いてます笑
立教大学
スレ主 - B16
2016/04/17 20:47
0
>>B15 もしや知財・産業社会政策領域か
早稲田大学
B17
2016/04/17 21:10
0
>>B16 経営システム工学科です。そんなに長くないですかね………。笑
立教大学
スレ主 - B18
2016/04/17 21:12
0
>>B17 いや、早稲田の理工系のって全部長いからどれかわからなかっただけです笑笑
立教大学
スレ主 - B19
2016/04/17 21:12
0
>>B17 で、一番長いやつを
匿名
B20
2016/04/18 03:44
0
たとえば異文化をどうコミュニケーションしてるんですか?めっちゃ授業とか興味ある
慶應義塾大学
B21
2016/04/18 07:54
0
ブチ切れることなんですかね?頭の悪いスレと内容だなぁ
立教大学
スレ主 - B22
2016/04/18 08:46
1
>>B20 やってる事は言語学とか比較文化論とか早稲田の国際教養学部みたいな感じですよー! 後は英語と第二外国語の授業には力入れてますね。
立教大学
スレ主 - B23
2016/04/18 08:47
1
>>B21 ネタだよ。僕みたいに頭悪いやつが書いてるからさ、ごめちょ💓
匿名
B24
2016/04/18 10:44
1
>>B21 頭いい人と頭いい内容の会話だけしたいならスルーすればいいのに、そんな気分の悪くなるようなコメントする必要ないんじゃないですか?(;_;)
匿名
B25
2016/04/18 11:25
1
>>B24 確かにそうですね。少しイライラしていたかもしれません。申し訳ありません。
コメント