独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

恋愛なんて

2016/04/17 01:08
恋愛経験必要必要ってよく聞くけど、果たして本当にそうなのか?
過去に恋愛してきたなかに恋してよかったって思うことなんて一度もないよ。

僕が本当の恋をしてないだけ?
恋愛経験の何が人生において何が必要なの?
別に1人で生きて行こうと思えば生きて行けるし。

すべてのコメント

立教大学
B1
2016/04/17 20:49
0
良い恋愛をすると生活が豊かになるけど、必ずしなければいけないものでもない。と、思う。少なくとも恋愛に軸足を置くのは良くない。
立教大学
スレ主 - B2
2016/04/18 13:54
0
>>B1 果たして本当に生活って豊かになるんですかね?それって感情がゆたかになるってていうようなことですか?
立教大学
B3
2016/04/18 20:58
0
>>B2 まさにそうですね。家族や友人とはまた違う理解者が得られるんですよ。
コメント