独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

頭使う系なぞなぞください

2016/04/17 03:20
なんかこう、レベル高めの
高学歴レベルなぞなぞください。

すべてのコメント

立教大学
B1
2016/04/17 08:35
1
お父さんと息子がドライブ中に事故に遭いました。

息子が病院に運ばれた時、医者はタバコを吸っていました。

医者が喫煙所から戻ってきて、運ばれてきたその子の顔を見て「私の息子だ!」と叫びました。

さて、なぜ?
中央大学
B2
2016/04/17 10:54
0
>>B1 お医者さんが息子って呼ばれてるこの父親、でお父さんって呼ばれてるのがお医者の父親
立教大学
B3
2016/04/17 10:56
0
>>B2 なるほど、それはそれで面白いですね。ちなみに僕が用意した回答はもっとシンプルですよ。
青山学院大学
B4
2016/04/17 11:59
0
>>B1 医者がお母さんだった!٩( ᐛ )و
青山学院大学
B5
2016/04/17 12:00
1
まって、これって答え言っていいやつですか?
明治大学
B6
2016/04/17 14:29
0
いや全くわからんwヒント欲しい!
早稲田大学
B7
2016/04/17 16:46
0
タバコを吸うって、呼吸と関係あるんで、息子の息という漢字と関連があるのでは?
立教大学
B8
2016/04/17 16:52
0
青学の理工学部さん正解です!
立教大学
B9
2016/04/17 16:53
2
「タバコを吸う」「医者」という情報から、男性だと思い込んでしまうというジェンダー論的に興味深いなぞなぞでした。
匿名
B10
2016/04/17 18:52
0
うわぁくやし…
コメント