独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

シャトレーゼ

2016/04/18 00:28
私の地元ではよく見るデザート屋さんなんだけど、意外と知られてないみたい?!
知ってる人いますかー
私はこのお店のロールケーキが大好きです!

すべてのコメント

上智大学
B1
2016/04/18 00:31
2
知ってます!でも私はコージコーナー派ですんw
匿名
B2
2016/04/18 00:40
1
知ってます💕
友達がシャトレーゼでアルバイトしてます!🍰
匿名
B3
2016/04/18 11:00
0
シャトレーゼ安くて美味しいですよねー!
匿名
B4
2016/04/18 20:26
0
知ってますよー!!美味しいしお財布に優しくて好きです!
明治大学
B5
2016/04/19 00:57
0
神戸出身やけどシャトレーゼめっちゃあったで!!
アイス安し!!
一橋大学
B6
2016/04/19 14:28
0
実家の裏がシャトレーゼだった笑
上智大学
スレ主 - B7
2016/04/20 01:51
0
>>B1 コージコーナー美味しいですよね!
上智大学
スレ主 - B8
2016/04/20 01:52
0
>>B2 そうなんですか!!!実は私も以前働いてました
上智大学
スレ主 - B9
2016/04/20 01:52
0
>>B3 やすいですよね!!チョコレートケーキもオススメですよ
上智大学
スレ主 - B10
2016/04/20 01:53
0
>>B4 本当です!!財布の薄い私の味方泣笑
上智大学
スレ主 - B11
2016/04/20 01:54
0
>>B5 そうなんですね、神戸にもあるんだ!アイス!!私はモナカが好きです💕
上智大学
スレ主 - B12
2016/04/20 01:54
0
>>B6 すごーーーい超便利じゃないですか笑
羨ましい!!!
コメント