独り言
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会

男子の目線ってー

2016/04/18 00:45
一番最初に女性のどこに目が行きますか?
前男友達と散歩してた時綺麗な女性が向かい側からジョギングですれ違い、その男友達にあの人綺麗だね!と言ったら
えっ?綺麗だったの?俺他の所見てた
、、、、男性ってみんな第一視線は胸にいくもんなんですか???

すべてのコメント

東京大学
B1
2016/04/18 01:35
0
そんなもんだと思います
中央大学
B2
2016/04/18 19:59
2
心理学系の有名な研究で、
「人間は異性を見るとき、目線の高さにある性的シンボルに目線が動いてしまう。」
という話があるんですよ。

これ、広告なんかにも利用されていたりとか。
なので、男なんて皆そんなもんなんです(笑)
匿名
スレ主 - B3
2016/04/20 01:36
0
>>B1 そう思いますよね
匿名
スレ主 - B4
2016/04/20 01:36
0
>>B2 やっぱりそうでしたか!!!!
立教大学
B5
2016/04/20 16:38
0
僕は顔に目がいきまする。
匿名
B6
2016/04/20 16:49
0
僕は脚です
明治大学
B7
2016/04/20 22:10
0
おっしゃる通り胸です
中央大学
B8
2016/04/20 22:54
2
余談ですが、最近はDMMで芸人の大久保さんを起用したCMが話題になりましたね。
ただ、コメントしてる皆さんそれぞれフェチがあるみたいですし、脚やらお尻やらで広告を打っても反響が狙えるのかも。
ちなみに私は太ももg
Dpick 大学 匿名 掲示板 学生限定 インカレ 一期一会
コメント