独り言

もう23なのに、、、

匿名

2017/02/03

ほぼ毎日行くコンビニにスッピンで行ったら年確された、、、

私いつもそんな化粧濃いんかな、、、

0

20

すべてのコメント
  • B1 匿名

    2017/02/03

    0

    すっぴんが童顔説!!

  • B2 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B1

    いやいや、顔は年相応や笑笑

    黒髪ショートだから幼く見えるんかな、、、?

  • B3 匿名

    2017/02/03

    0

    店員の目が節穴説

  • B4 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B3 いやもうそれよな!!

    毎日見てるのに化粧落としただけでわからんとか_(:3 」∠)_悲しい、、、

  • B5 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B4 きっと恵方巻きノルマを課されてお客さんどころではない()

  • B6 匿名

    2017/02/03

    0

    童顔最強説笑笑

  • B7 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B5

    わろたwww

  • B8 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B6

    童顔かなぁ、、、_(:3 」∠)_

  • B9 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B8 コンビニって儀式的に年確してるんじゃない??笑笑

  • B10 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B9

    初めて行った時だけされて、それからは顔パスやってん、、、

  • B11 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B10 なるほど笑笑

  • B12 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B7 恵方巻き買ってあげな、秒で顔覚えてくれる

  • B13 匿名

    2017/02/03

    0

    若く見られる分だけいいのでは?小6の時に児童料金で止められる自分みたいなのもいますよー

  • B14 匿名

    2017/02/03

    0

    大丈夫っす…

    自分ショートヘアにするたびに年確されるので…

  • B15 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B13 それはやばい笑

    背が高かったのかな??

    いやー私って認識してもらえなかったことがショック、、、笑

  • B16 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B14

    髪切るたびに若返るのね笑笑

  • B17 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B16 長い時はパーマかけるので多分老けるんですよね笑

  • B18 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B12

    恵方巻き買った人の顔覚える店員とは、、、笑

  • B19 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B17

    まぁ大人っぽくはなるよね!!

    髪型変えたわけでもないのに化粧落としただけで認識してもらえない私って、、、

  • B20 匿名

    2017/02/03

    0

    >>B19 それもおなじですよ!

    化粧で大人っぽくなれているのです!

コメントする ...