ライフ

ダブルチーズの価格で「ビックマック」を食べる「裏技」が話題に!

匿名

2016/11/10

ビックマック指数という言葉があるように、世界の物価はビックマックの価格で示されることが有る。

ちなみに現在日本では370円と、まあ安いと言えば安いのかもしれないが、一つでは物足りないのでポテト、

そしてドリンクと頼むといつの間にか700円を超える!マクドナルドの思う壺!ということでそれを安く頼む裏技があります。



厳密に言えばビックマックではなく、廉価版ビックマックでありビックマックの味がするハンバーガー

その方法は実に驚くべき方法で頼むことが出来るそうです。


1.ダブルチーズバーガーを頼む

2.ケチャップ・マスタードを抜いてもらう

3.代わりにビックマックソースとレタスを入れてもらう


簡単に説明するとビックマックにはケチャップ・マスタードがない。

その代わりビックマックソースがかかっている。なのでそれを再現するために同様の素材を使うというものだ。



ただし厳密に言えば「ダブルチーズバーガー」は御存知の通りチーズが2枚。対してビックマックはチーズが1枚。



ただし、このトッピングを受け付けてくれない店もあるので注意が必要!

マクドナルドでは「MadeForYou」という心がけで、好みの仕様のハンバーガーを提供してくれる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という記事だけど、そんな面倒な客にはなりたくない笑




掲載元

Here's how to get the taste of a McDonald's Big Mac for only £1.49
www.mirror.co.uk

0

4

すべてのコメント
  • B1 匿名

    2016/11/10

    0

    私も言う勇気ないなw

  • B2 匿名

    2016/11/10

    0

    すごーい!!!

    でも私も言えないです笑

  • B3 匿名

    2016/11/12

    0

    >>B1 そうですよね😂

  • B4 匿名

    2016/11/12

    0

    >>B2 これは多分おばちゃんになってからじゃないと言えないかな笑

コメントする ...