恋愛

物理男子

早稲田大学

2016/12/10

物理が好きな男子ってどうですか。自分としては他人から見るとキモいかなとか思うんですが。

3

11

すべてのコメント
  • B1 早稲田大学

    2016/12/10

    0

    俺だって化学大好きだしそれはええやろ

    ただまぁオタクっ気あるなら出さんほうがいいかもしんないけど…(~_~;)

  • B2 日本獣医生命科学大学

    2016/12/10

    0

    いいと思います(^_^)

  • B3 慶應義塾大学

    2016/12/10

    0

    全然ありでしょ!僕も物理学大好きです!

  • B4 匿名

    2016/12/10

    0

    若手の会とかあるからそういうの行ってみればー

  • B5 匿名

    2016/12/11

    0

    物理男子とか、男の中の男だろ!

  • B6 匿名

    2016/12/11

    0

    福山雅治のルックスで物理学好きだったら女子大生みんな惚れるよ笑

  • B7 匿名

    2016/12/11

    0

    物理が好きな男性って物理やってる俺!?行けて?なんておもってそうw

  • B8 匿名

    2016/12/11

    0

    完全なり偏見です!wそんなこと思ってないでしょうが!

  • B9 削除済み

    2016/12/12

    0

    このコメントは雪にうもれてしまいました。

  • B10 慶應義塾大学

    2016/12/12

    0

    理系男子か、憧れだ(^^;;

    さらに、女の子と話をするときは適度に専門分野以外の話もできて話を合わせられれば素敵だね^ ^

  • B11 明治大学

    2016/12/13

    0

    物理すきをキモいと思ったことはないけど、友人相手に物理の話しかしない奴は気が利かないなって思います

コメントする ...