ニュース・討論

貧乳であることのメリット

上智大学

2016/03/25

こんなことをここで言うべきではないかもしれないですがw

私は胸が小さいことがコンプレックスです。やっぱり人間は無い物ねだりで自分にないものを欲しがるのだと思います、それをわかっていてもほしいものはほしいです。ですがこんなこのを見かけました!


胸がサイズが大きいことはメリットは少ない

逆に小さいサイズのほうがメリットは多いと!!!


ある程度胸が小さいのならブラとかで大きく見せたりすることができるとか、そして肩こりもない!さらに将来胸が垂れる心配もあまりしなくてもいいですが、胸が大きい人は今あげた部分が心配要素になってきます。胸が垂れる、肩こり、そして乳がんの発見も遅れるそうです、大きいがためにしこりが発見しづらいなど!


なんかそれを考えると貧乳で良かったのかなって思えてきました。


っていう貧乳を集う会でしたww

6

3

すべてのコメント
  • B1 早稲田大学

    2016/03/25

    0

    とてもいいスレッドですね!笑

    そうですね!!肩こりもないし、垂れることがない。あたしも悩んでるんですけど、とにかく歳を取っても垂れることがないことに今はメリットを見出しています。

  • B2 上智大学

    2016/03/26

    0

    >>B1 本当ですか?!そう言っていただけるとすごく嬉しいです!

    それにパリコレとかに出てる人も服をより、主張するために胸が大きい人がいないのも、私たちの誇りですよ!

  • B3 削除済み

    2016/03/27

    0

    このコメントは雪にうもれてしまいました。

コメントする ...